時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.19

HondaFC vs 水島FC

結果は2-0の負けの模様。

山下選手がDFラインに入った布陣だったみたいで、コマが少ない中ホンダ相手に2点で抑えられたのは上々の出来だと思います。

佐川急便東京SC2ー0ホンダロック
ソニー仙台FC1-1FC刈谷
アルテ高崎2-0流通経済大学

と仮想敵はFC刈谷が一歩抜けだし
あとは横並びです。
まだまだ、ガマンのサッカーが続くでしょうね。

Hurrah! Hamamatsu HondaFCさん戦評
スポンサーサイト
2006.03.17

正確パス 勝利貢献を 沖本(元Jリーガー)加入

http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/soccer/mitsu/news/2006/20060315.html
こちらの記事より、今日の山陽新聞の内容。
14位以上を目指すというのは、現実的かつ精一杯の目標でしょう。

今期新加入のFC琉球、ロッソ熊本、ジェフアマの3チームはチーム体制としても上位を争うだろう相手。
現実的には、流通経済大、FC刈谷、ホンダロックとの争いとなるでしょう。どのチームもなかなか勝ち点は積めないハズ。
となると、得失点差が大きな鍵になるでしょう。

昨年のような、1失点してから集中力を切らして大量失点するパターンはなんとしても避けねばならないパターンです。

この週末のHondaFC戦を2失点までで抑えられるか?
それが今期を占うような気がします。
2006.03.08

JFL 三菱水島FCが飛躍期す

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200603070040.html
中盤でしっかりパスをつなぐスタイルで、10位台前半を目標に据える。
中盤での守備がとにかく課題でしょうね~
2006.03.02

水島FCの移籍選手

http://www.red-adamant.com/taidan/index.htm
選手が散ってしまうのは寂しいことですが、
それをきちんと報告するのは誠実な対応ですよね。

自分の場合、どっちかというとチームより選手を応援するたちなので、それぞれの選手も移籍先でガンバってほしいです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。