時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--


2007.03.24

いろいろ

ぼやぼやしてる間にJリーグもJFLもACLも2節まで消化してしまいました。

とりあえず、この話題から
Getting High - さらなるパワーにρ( ^o^)b
曽根祐一.net - 佐川急便SC戦
金星とは言わせない(三菱水島FC 2-1佐川急便SC) - 赤組☆へべれけ観戦記 - 楽天ブログ(Blog)
三菱水島FC・ホーム開幕戦 第9回JFL(日本フットボールリーグ)動画
おめでとうございます
あの佐川に勝ってしまうとは驚きです!
今年の水島はかなりいいとこまでいけそうですね~
いまからダービーがマジ楽しみです

Yahoo!ブログ - maison de kota
毎度お疲れ様です。水島まで鈍行とは!


■ファジアーノ
徒然日記: 練習試合、観戦
バンディ温泉 選手紹介その1
ファジはバンディオンセに勝ち!
チーム状態も上々のようで、開幕が待ち遠しいです

落書き帳 : うれしそうw

■湯郷ベル
ベルカップ2日目
INACが参加とはベルカップも大きな大会になりましたね~
でも優勝を逃してしまうとはちょっと心配ではありますが

田舎時遊人の気まぐれブログ 久しぶりのサッカー観戦


■ちょっと古いネタ
応援の小道具|山陰Footballジャンキー
自作小道具はいいですねーチャレンジしてみたい

南国高知戦
徒然日記: 練習試合
ファジアーノ岡山FC vs 南国高知FC|狂乱の貴公子のアレコレ
しおblog 南国高知FCとの練習試合
J 4 OKAYAMA ~岡山サッカーの桃源郷へ ようこそ!ファジアーノへ!14


作陽戦
よしおのサッカー&サラリーマン人生奮闘記: 内容の濃いい一日だった。作陽さんの練習試合に新人さん一人立ち。


「ん゚」という世界観 隊長とサンバと…


野本安啓応援ブログ


岡山出身の有名人さん。いつかお世話になりたいもの
○| ̄|_ =3 ブッ 出身


J 4 OKAYAMA ~岡山サッカーの桃源郷へ サッカーを語る会
お疲れ様でした。ご活躍お祈りしています。
2007.03.04

再会 他

先日、吉谷と高原がうどんを食べにきてくれました。
無事トロフィーを渡すことが出来ました。

そんな沢山は話せなかったのですが、
金光とファジが天皇杯予選であたるとのこと

新旧ファジ対決かぁ!!と嬉しくなったんですが
それで負けちゃったら・・・・

今年は、中国リーグ優勝よりも
天皇杯予選のほうがハードル高いかもしれません(汗

それでも、彼らのプレーがその気になれば見にいくことが
出来るのはなにより嬉しいです
よしおのサッカー&サラリーマン人生奮闘記: 天皇杯・社会人予選組み合わせ

西日本のレポです
Yahoo!ブログ - maison de kota
Yahoo!ブログ - maison de kota
今年もよろしくお願いします

Yahoo!ブログ - 深夜特急何処いき


他クラブも順調なようで
長崎がホンダに、Mi-oが佐川にそれぞれ勝利を収めたり、すごいことに
Getting High - 数少ないチャンス。もっと貪欲に!!
2007/3/3 トレーニングマッチ ガイナーレ鳥取 vs バンディオンセ神戸|山陰Footballジャンキー

セレッソ戦レポ
春まだ遠し ファジ 1-2 C大阪 - 赤組☆へべれけ観戦記 - 楽天ブログ(Blog)
Yahoo!ブログ - 小松ルイの日記
Yahoo!ブログ - セレ日和
コーヒーと恋愛(仮) | 練習試合

ラ・ヴァ~ヲ! 桃太郎スタジアムを一杯に!
ぜひに!


松浦はザスパで先発したようです
[ J's GOAL ]J-League DATA

キートスも応援だな
コミュニケーション|Kenta.net-Official.Blog
