時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--


2008.03.30

桃スタ メイン席には屋根有り

ブログが非常にご無沙汰しておりました
ホントは開幕前にいろいろ書きたいこともあったんですが
本業もいろいろ大変でね。小麦の値上げとかアレとかいろいろです

開幕3連勝にはホントびっくりでした!
ファジを追いかけだして、Jをめざすクラブの動向を追うようになってたんですが
JFLが遠い彼方に見えていたころ、ホンダというチーム、そして都田という場所は
特別な存在だったんですよねー

というような感慨はぼちぼち語っていくとして
明日はもう北Q戦ですよ!

地域リーグではサポがいるチームはまれで、いても選手らと同数ぐらいで
多いくらいなんですが、熊谷でうちと同じぐらいの規模のサポだったのが北Q

広島のときも同じ会場で、同じアウエー側だったりホーム側だったり
「いっしょに熊谷行こうや」と言い合った仲で、熊谷では勝ち点を分け合い
(ウチがすこし多めに頂きましたがw)最終日では同じ熊谷のホーム側で
昇格を喜びあった相手であります

一昨年には桑原と野本をレンタルさせてもらった恩は忘れません

対戦成績は2引き分け、1PK勝1PK負

チーム的にもサポ的にもほぼ互角な相手な訳です
ホームで負けるわけにはいかんでしょ!!!

明日は雨模様ですが、桃スタのメインスタンドは屋根があってぬれる心配はありません
ファジアーノの初観戦にはこれ以上ない相手ですよ!
迷ってる方がいましたら、ぜひぜひ桃スタへかけつけて下さい
2008.03.30

ファジ 9 FW小林 康剛

08/03/30 vs ニューウェーブ北九州
44分 ゴール(川原 周剛)

08/03/20 vs カターレ富山
26分 ゴール(臼井 仁志)

08/03/16 vs Honda FC
58分 ゴール(喜山 康平)
2008.03.30

ファジ 22 MF 臼井仁志

08/03/30 vsニューウェーブ北九州
53分 ゴール......more
2008.03.30

ファジ 11 FW喜山 康平

08/03/30 vs ニューウェーブ北九州
37分 ゴール(小林 康剛)

08/03/23 vs SAGAWA SIGA
43分 ゴール(小林 康剛)

08/03/20 vs カターレ富山
23分 ゴール(臼井 仁志)

08/03/16 vs Honda FC
28分 ゴール
59分 ゴール(PK)
......more
2008.03.20

ファジ 20 FW武田 英明

08/03/20 vs カターレ富山
89分 ゴール(尾崎 雄二)
