時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--


2008.04.13

首位!!!!!

えーご存じと思いますが、ファジアーノがJFLの首位となりました!

なんか嬉しいを通り越して、すげー長い夢をみてるんじゃないん?という気分で今います。

思えば、3年前の神崎山でのダービーは0-3の完敗。
その水島がJFLの初年度で、最下位争いをしてる時点で、JFLの上位ってどんだけー!つう感じだった訳ですよ。
JFLって自分にとっては遥か遠い頂に思えてたんですが、一気にロープウェイで山頂まできてしまった感じ。

まあ、まだ始まったばかりだし、同じ落ちるにしても高いところから落ちるほうが痛かったりするんで、そのへんは気を引き締めて!
って思いながら、このまま行ったら天皇杯JFL枠でダービーが減っちゃうよ~!なんて余計な心配までしておりますw

しかし、ついこないだまでライバルの一つと思ってた岐阜がJ2で4位だったり、これはサッカー界全体の地殻変動が起こりつつあるのかもなぁ。

さて、選手達は最高の結果を出してくれています。
これにそろそろサポも答えないといけないでしょう!

この4/20の琉球戦は少し勇気を出して、知り合いや友達を誘ってみましょうや
「トルシエが見れるかも?」と言えば一般の人にも興味を引いてもらえるでしょう

今度はサポも結果を出さなきゃ!!!
2008.04.06

ファジ 18 MF 池松 秀明

08/04/06 vs FC Mi-o びわこ
無失点......more
2008.04.06

ファジ 1 GK堤 喬也

08/04/06 vs FC Mi-o びわこ
無失点......more
2008.04.06

ファジ 15 DF 重光 貴葵

08/04/06 vs FC Mi-o びわこ
無失点......more
2008.04.06

ファジ 6 DF 野本 安啓

08/04/06 vsFC Mi-o びわこ
無失点

08/03/30 vsニューウェーブ北九州
64分 ゴール (小林 康剛)......more
2008.04.06

ファジ 4 DF 伊藤 琢矢

08/04/06 vs FC Mi-o びわこ
無失点......more
2008.04.06

ファジ 10 MF川原 周剛

08/04/06 vs FC Mi-o びわこ
80分 ゴール(PK)

08/03/23 vs SAGAWA SIGA
69分 ゴール(喜山 康平)
......more
