時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--


2009.10.23

aiとは

愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、
怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。

(コリントI 13章4節~7節)



今の現状に言いたいことはいろいろありますが
出来る人が出来ることを、必要だと思うことを信念を持って各自が行えばよいと思います

今はファジアーノの選手たちに

ただ、サッカーを楽しめ!


自分は飲食業をやってますが、お客さんにただ日々のカロリーを売ることで
生計をたててるとは思っていません。

「おいしい!」という感動を売ってる
出来ているかはともかく、そのつもりでいます。

お客さんはあの場所に勝ち点や得点という数字を買うために足を運んでいるわけじゃない
あの場所に行くと「たのしい!」から足を運んでいるんです


サッカーをもっと楽しもう
君らの商売は「サッカーという楽しみ」を売る商売なんだから
