時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.18

2010ファジアーノサポーターによる決起集会!

いままで、コアサポと呼ばれる人たちは、ネットで大々的に集まってくれ!ということをするのを避けていました。
(このコアサポって言い方もなんか好きでないんですが、単に昔から応援してた人ってことで)

それは、こうしてくれとお願いすることが強制になったりしてはいけないという考えだったからです
単にめんどくさいから・・・ということもあったかもしれません(汗

ただ、何も呼びかけをしなくてもクラブの成長と共に、他のクラブに誇れるような多くの人たちが集まってくれるようになりました。

本当にありがたいことです。

これは、クラブ広報やマスコミ各社、チラシポスターの制作会社、
ポスターを貼らせてくださった店やお家の方々
桃スタ近隣にお住まい方々のご理解


そして、ほんの少し勇気を出して桃スタに来てみてくれた皆さんのおかげであると思います





ただこれまではクラブの成長におんぶだっこされていた面もあるかと思います
カテゴリーがほぼ毎年上がるという目に見える成長をファジアーノはしてきましたが、ここから数年はそうしたはっきりとした成長が見られなくなるでしょう

特に、ファジアーノにあまり興味のない人たちから見れば
「また負けとるが」
といわれるシーズンに今年もなると思われます。

昇格バブルのはじけた2年目は本当に正念場になるでしょう

だからこそ、いままで以上に応援してくれている皆さんの力が必要なのです!!


投稿フォームを用意しているのは人数確認のためで、あとで名簿を作って壺を売りにいったりはしませんので、どうかご参加よろしくお願いします!!


*********** *********** ***********

2010ファジアーノサポーターによる決起集会!
      心燃やせ!共に燃やせ!


現実の厳しさを知らされたJ2昇格1年目。
順位という面では、結果を出すことが出来なかった悔しい1年でした。
だが同時に、観客動員数など、大きな可能性を秘めた結果も残すことが出来たと思います。
2年目となる今年3月の開幕は、3月7日(日)アウェイ愛媛戦!
我々サポーターの真価が問われる戦いが始まろうとしています。
1月からチームは合宿を行い、万全の準備が整いつつあります。
「俺たちもやろう!」
アウェイスタートとなる開幕1週間前、2月28日(日)
桃太郎アリーナ(サブ)にて、コール練習をしようと思います!

【日時・場所】
2月28日 日曜日 19:15~ 桃太郎アリーナ(サブ)

【スケジュール】
19:15 開場
19:30 サポータ-代表による挨拶
      フロントからの挨拶
19:45 コール練習
20:45 サポーター副代表による挨拶
      解散・撤収

(おねがい)
* 館内のルールに従ってください。
* 会場内には空調がありません。暖かい服装でいらして下さい。
* 会場は土足厳禁となっています。上靴を持参してください。
* 下駄箱も少なくなっていますので、下足入れも持参し、各自で管理してください。。
* 会場内での飲食は禁止となっています。
* 会場に椅子はありません。オールスタンディングとなります。
* 会場へは、各種交通機関で来られる事をお勧めします。
* 会場が満員となった場合、入場に制限させて頂く可能性があります。
* 服装は「いかにもファジサポ」らしい格好で(笑)
* 入場料は無料となっています。
 注意事項が多いのもナンなんで、マナーを守り、みんなが主役になったつもりで楽しもう!

                       サポーター代表 岡本 透





https://ssl.form-mailer.jp/fms/71f5375987020


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。