時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--


2011.06.26

ネクスへのエールと天皇杯の思い出

別件で久々にブログ更新しようかと思って、自分のブログがどこだったかと検索w
偶然にも天皇杯で環太平洋大に負けた直後の記事が当たった

http://juntaro33.blog54.fc2.com/blog-entry-128.html
今見ると結構厳しいこと書いてるのね

この年は彼らが去った次の年だったんで余計に気持ちきつかったんだなと


ネクスの選手たちに知ってほしい
昨日勝った相手は、単に県リーグの1チームじゃない
君たちのいる場所は、かつての我々の原点
その道は、過去のファジアーノの通った道

ネクスはファジアーノではない
けど、ファジアーノの未来にならなくてはいけない

プロの誇りを持って岡山県の代表を勝ち取れ!
