時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--


2012.02.06

決起集会&ポスター貼り活動のお知らせ

ひさびさの更新です
だいたい、最低でも一年を振り返る更新を年末にしたかったのですが、去年はあまりにいろんなことが起こりすぎて振り返る余力がありませんでした

自分にとって年明けは開幕なので、未だに年明けした気分じゃなかったりするのですが、サポーターの開幕ってのは試合の前から実は始まっているのであります!


以下、転載ですが、ぜひ多くの方のご参加をよろしくお願いします!


********************

開幕まであと1ヶ月ちょっと。
開幕が待ち遠しくてウズウズしている人も
いるんじゃないでしょうか。

今年のファジアーノの目標は6位以上、
昇格プレーオフ圏内を目指しています。

今までよりもさらに熱く激しく、
そして厳しい戦いが予想されます。
より高みを目指していく「おらが街のクラブ」を
後押しするためには、
我々サポーターも成長しなければなりません。

そんな訳で2月12日(日)、
必勝祈願&応援練習&ポスターローラー作戦を行います!
必勝祈願、応援練習につきましては
一般の方でも参加可能です。

今年からGATE10で応援しようと思っている人、
まだどうしようかな、と迷っている人、
どなたでも歓迎です。

詳しくは“イベント情報”にてご確認下さい。

2月12日(日) 活動予定

09:00 ~ 09:30 ①:必勝祈願(岡山神社)
10:00 ~ 12:00 ②:応援練習(岡山武道館)
14:00 ~ 16:00 ③:ローラー作戦(奉還町りぶらを拠点)

********************

詳しくは、GATE10サイトへ
http://gate10.org/
