FC2ブログ

時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.24

圧勝と惨敗

最近レポが書けてないのは、試合中のメモがないからです
それに最近は昔にくらべてファジの試合を見れる人がずっと増えたから、月一しかみれない人間のレポも必要なかろうということもあって、レポはいいかな?ということです。

という訳で、ブログ名も変えました。

まあどうでもいいことですね。

とりあえず、ざっくり感想を。

■ファジアーノvsセントラル
よかった!
まるで、点をとる順番を決めてたかのように役者が点を取ってくれて、こちらはお祭り騒ぎw
前半で5点!それもセントラル相手で!
このサッカーが地域決勝でも出来るなら、自分としてはほとんど安心と思える内容でした。

まあ、失点が余計と言えば余計だったけれど、記録はいつか止まるもの。
その失点相手がセントラルだったのは、やはり流石というべきでしょう。

あとは、4-5-1のシステムをいかに完成させていくか、もしくは4-4-2を選択するのかというのが課題かな?と思います。

ただ、雰囲気はとても良かった。
メインのほうにも行ってみたかったです

■ベルvsベレーザ
前の試合とくらべてこちらは惨敗
点差もともかく、シュート0本というのはショックが・・・

ファジの勝利の余韻が吹っ飛ぶとまで言わないまでも、かなりテンションダウンしてしまいました。
試合後の挨拶で宮間選手は泣いていたとか。
無理からぬことです。

ベルも大量退団、加えてけが人続出という厄年のような年で、たぶん苦しいシーズンになることでしょう。
不運に負けず、けがにはマジで気を付けてがんばってもらいたいです。

しかし、ファジの試合でかなりパワーをつかって、ベルの応援は50%ぐらいの力でコールとか参加させてもらってたんですが、どうあがいても勝ち目の無い試合で、コールを絶やさず続けるというのは非常にしんどいものだなと改めて気づかされました。

ファジも上のカテゴリーにいけば、こういう打ちのめされる試合も待ってることでしょうが、そういうときこそ声だしをがんばらねばと思いました。

■業務連絡
つい半月ほど前から、カレーうどんが数量限定になりました。
多めに準備しておきますが、売り切れましたらご容赦くださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。