FC2ブログ

時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.06

おみごと!

って週末のファジアーノの試合結果のことです
13点ってどんだけ~
花火大会のラストあたりのような試合だったんでしょうね。

記憶がたしかなら、これはクラブ史上の最多得点ではないでしょうか?
文句のつけようもありませんw

チームの状態はまだまだよくなっていくと期待してがんばってもらいたいです!

で、気になるのは観客の人数。
聞くところによると、メインスタンドの雰囲気もだいぶよくなってきて、一体感が出てきてるそうで、これは喜ばしいことなんですが、Jへの準加盟の条件に、たしか「平均観客数が3千人以上」というのがあったと思います。

JFLに上がれば、さらに知名度が上がって観客は増えるというみかたも出来ますが、有料になることで観客が減ることも考えられると思います。
プラスマイナスどちらが大きく出るか分かりませんが、出来ればこの3千人というハードルも今のうちにクリアしておきたいところ。

例のご招待券を、うちの店にも置かせてもらってるんですが、正直はじめのころより反応が薄くなってきています。
はじめは見慣れないから、「なにこれ?」という反応があったのですが、今では「またあるんだ」という慣れが出てきてしまっている感じがします。

今度の桃スタナイターにむけて、選手ががんばっている分、フロントの方々のがんばりにも期待したいです。

サポも何か手を考えないといかんかなぁ?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。