FC2ブログ

時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.13

ファジアーノ10連勝!!

10連勝、7-0の勝利!

成績についてはもうほめる言葉が尽きてきた感じがしますw
だからという訳ではないですが、くさすつもりもないですが、これはあくまでダレてきた自分への自戒の意味として。

今回の試合も後半のペースが落ちたという話を耳にしているのですが、まあ勝負が決まってる点差で無理押ししない展開になるのも当然だと思います。
が、心配なのが、90分全力でとばすペースが感覚として忘れてしまうことです。

技術も組織も勝ってるチームが、愚直に走るチームに敗れるケースはよくあることで、年初の作陽vs盛岡もそんなケースだった印象があります。
地域決勝のTDKも技術はとびぬけた感じではなかったけど、とてもマジメな守備をするチームでした。
結局、そのTDKが優勝した訳です。

杞憂だろうと思ってますけど、もうね、勝って兜の緒が結んでも結んでもゆるゆるになりそうなんで自分に対する戒めみたいなもんです。


話は変わって、水島がアローズと栃木を連続撃破!!
すごいですよね~!前には佐川にも勝ってるし、もしかしたら今年ファジが公式戦で戦う相手でもっとも手強いのは、地域決勝で当たる相手じゃなくて水島FCなのかもしれません。
まあ、天皇杯勝ち上がっていけば、もっと強い相手と戦うことにもなるんでしょうけどね。

そういう訳で、天皇杯の岡山県予選決勝が今からものすごく楽しみであります!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。