時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.30

まだまだこれから

調子のりーと言われるでしょうが、まだ一つ勝っただけ

それも3点くらい取られても不思議でないシーンがあったし、ツイてたからと言える試合でもあった。

でも、まだまだこれから

Jの先輩達をもっと驚かせる力をファジアーノは持っているはず!
そう信じて突き進もう!!


http://www.youtube.com/watch?v=F06u6cps0qo

Ma il mio mistero è chiuso in me,
しかし私の秘密はただ胸の内にあるのみで、
il nome mio nessun saprà!
誰も私の名前を知らない!
No, no, sulla tua bocca lo dirò,
いや、そんなことにはならない、

Dilegua, o notte!
おお夜よ、去れ!
Tramontate, stelle!
星よ、沈め!
Tramontate, stelle!
星よ、沈め!
All'alba vincerò!
夜明けとともに私は勝つ!
Vincerò!
私は勝つ!
Vincerò!
私は勝つ!


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.324

はじめまして!?
時々ブログにお越しいただきありがとうございます♪

私も鳥肌立って感動してしまいました。
同じファジを応援する者として、これからもよろしくです(●^o^●)
2009.04.30-21:45 + くろきょん + URL + *edit

→ Comment No.325

コメありがとうございます
たぶん現場でお会いしてると思いますが、なにぶん自分がレアキャラですから・・・

また現場でお会いしたらよろしくです!!
2009.05.01-17:41 + じゅんたろ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

