時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--


2009.05.23

帰ってスカパー!見ました

試合後、我々にあいさつを終え控え室に帰っていく喜山が、給水ボトルの水で何度も何度も顔を洗っていた。

うちがたたき込まれた2点

あれは林ではなく喜山であった可能性もあった

あの日、お立ち台に立ってヴェルディサポーターに祝福を受けるのは喜山であったかもしれない。

そういう選択肢が去年の年末にはあったにもかかわらず、彼はファジアーノに残る選択をした。


自分は正直、今年はそんなに勝てない、勝てたとしてもラッキーを味方にしてやっとという試合ばかりになるだろうと覚悟はしていた。

だから負けに関してはそれほどの動揺は無かったのだが、それではダメだと思った

負けるにしても、コンクリートの壁に全力で走り込んで頭付きをかまし
はね返されれば血を流しながら、痛さにのたうち回る

そんな一年にしなければいけないのではないか?



とにかく、負け続けたとしても彼に

「帰ったほうがよかったのではないか」

なんて後悔をさせる一年には絶対にしてはいけない

絶対に

COMMENT

→ Comment No.328

http://oppao.net/kgg/i9nnj54/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
2009.06.02-06:53 + のりたま + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

