FC2ブログ

時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.19

HondaFC vs 水島FC

結果は2-0の負けの模様。

山下選手がDFラインに入った布陣だったみたいで、コマが少ない中ホンダ相手に2点で抑えられたのは上々の出来だと思います。

佐川急便東京SC2ー0ホンダロック
ソニー仙台FC1-1FC刈谷
アルテ高崎2-0流通経済大学

と仮想敵はFC刈谷が一歩抜けだし
あとは横並びです。
まだまだ、ガマンのサッカーが続くでしょうね。

Hurrah! Hamamatsu HondaFCさん戦評
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.2

行ってきましたよ~。都田風強かったです。旗もってたら何度も吹き飛ばされそうになりました。試合はほとんど水島陣内で進みました。水島は何にもできませんでした。聡くんのスーパーセーブに最後の最後での集中力は素晴らしかったですv-218守備陣にとっては自信になったでしょう。
次はいよいよホーム開幕戦、特大の念を送ってね。
2006.03.20-20:59 + とし + URL + *edit

→ Comment No.3

お疲れ様でした!
渡辺選手に神が降りてましたか~
それでも2失点は良い結果だったと思いますよ
栃木戦も厳しくなるでしょうが、念送っておきます!
2006.03.20-22:20 + じゅんたろ + URL + *edit

→ Comment No.4

私も都田に行ってきましたが、シュート1本では・・・。
守備陣は体を張ったり、スライディングタックルを見せるなど奮闘しましたが、よく2点で収まったなという感じでした。
今年は去年以上に厳しくなりそうですが、最後まで応援したいと思います。
2006.03.22-23:04 + 錦帯橋 + URL + *edit

→ Comment No.5

お久しぶりです。お疲れ様です!
運も味方してた訳ですね。
その運が今年いっぱい続けばいいですね
2006.03.23-01:01 + じゅんたろ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。