時々ファジサポblog

岡山サッカーレポーターblog改め

--.--.--


2007.03.24

いろいろ

ぼやぼやしてる間にJリーグもJFLもACLも2節まで消化してしまいました。

とりあえず、この話題から
Getting High - さらなるパワーにρ( ^o^)b
曽根祐一.net - 佐川急便SC戦
金星とは言わせない(三菱水島FC 2-1佐川急便SC) - 赤組☆へべれけ観戦記 - 楽天ブログ(Blog)
三菱水島FC・ホーム開幕戦 第9回JFL(日本フットボールリーグ)動画
おめでとうございます
あの佐川に勝ってしまうとは驚きです!
今年の水島はかなりいいとこまでいけそうですね~
いまからダービーがマジ楽しみです

Yahoo!ブログ - maison de kota
毎度お疲れ様です。水島まで鈍行とは!


■ファジアーノ
徒然日記: 練習試合、観戦
バンディ温泉 選手紹介その1
ファジはバンディオンセに勝ち!
チーム状態も上々のようで、開幕が待ち遠しいです

落書き帳 : うれしそうw

■湯郷ベル
ベルカップ2日目
INACが参加とはベルカップも大きな大会になりましたね~
でも優勝を逃してしまうとはちょっと心配ではありますが

田舎時遊人の気まぐれブログ 久しぶりのサッカー観戦


■ちょっと古いネタ
応援の小道具|山陰Footballジャンキー
自作小道具はいいですねーチャレンジしてみたい

南国高知戦
徒然日記: 練習試合
ファジアーノ岡山FC vs 南国高知FC|狂乱の貴公子のアレコレ
しおblog 南国高知FCとの練習試合
J 4 OKAYAMA ~岡山サッカーの桃源郷へ ようこそ!ファジアーノへ!14


作陽戦
よしおのサッカー&サラリーマン人生奮闘記: 内容の濃いい一日だった。作陽さんの練習試合に新人さん一人立ち。


「ん゚」という世界観 隊長とサンバと…


野本安啓応援ブログ


岡山出身の有名人さん。いつかお世話になりたいもの
○| ̄|_ =3 ブッ 出身


J 4 OKAYAMA ~岡山サッカーの桃源郷へ サッカーを語る会
お疲れ様でした。ご活躍お祈りしています。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

Trackback URL:http://juntaro33.blog54.fc2.com/tb.php/94-761b8bfd

→ Trackback No.5

JFL (サッカー)JFL* 以下の日本のサッカーリーグ戦|リーグである、Japan Football Leagueの略称。以下の2つがある。 ジャパンフットボールリーグ(1992年 - 1998年) 日本フットボールリーグ(1999年 - ) JAPAN FM LEAGUE:FMラジオ局のネットワ
2007.10.02-14:11 + サッカーFC事典[]
